またもや模様替え・・・

なんだかんだと手を入れている裏庭ですが

どうも気に入らない・・・

せっかく木を眺められるようにと何本か植えたものの

カーテンを開ける気持ちにはなれませんでしたicon15

でも3度目の模様替えを経て

やっとカーテンを開けて木々を眺められるようになりましたicon12icon12

またもや模様替え・・・

まあ、1.6mほどしかない場所ですが

少し気持ちのいい窓辺に近づきましたface01

何度も私のわがままに文句も言わず、

付き合ってくれた主人と業者の方には感謝ですicon06



Posted by ふぐふぐ at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。