療養中・・・

以前から調子が悪く、一匹隔離している金魚さんがいます。

おなかが以上に膨らんでしまって、

うまく泳げなくなってしまっていました。

いろいろネットで調べてみると「ココア浴」というのがいいらしいので

早速試してみること2週間・・・

少しマシになってきていたのですが、

今度はおなかを上にしたまま、元に戻れなくなったようですkao_18

療養中・・・

とりあえず、ココア浴を続けて様子をみています。

少しでもよくなりますように・・・

→久々に登場のミドリフグさん
元気にやってます。
療養中・・・



Posted by ふぐふぐ at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。