がれき受け入れ

報道で、石巻市の瓦礫が

北九州へ運ばれ、住民の抗議行動があったと知った。

それってなんだ?

試験的に処理し、放射能の有無を確認するための

搬入だというではないか。

しかも、石巻市の瓦礫。

放射能なんて、検出されるのか?

私は可能性は低いと思う。

わかりもしないのに反対するなんて。

あの人たちはどうかしてる。

東北の人の復興はしなくていいといっているようなものだ

あのくだらない抗議行動の報道を見るたびに、

あの人たちに嫌悪感を覚えます。

自分の地域が同じような状況になったとして

同じ事をされたらどうなんでしょう。

放射能が検出されなかったらあの人たちはどうするんでしょう

土下座でもしてほしいですね。

お詫びに現地へ行って、瓦礫の処理の手伝いでもすればいい。

本当に気分が悪い



Posted by ふぐふぐ at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。