幼い人には困りものです・・・

事務所の隣の席の人、

外面がよく、会社の上の人には

大変うけがよい・・・

しかし、ものすごく子供じみていて、

一緒に働く私たちは本当に迷惑している。

自分の気に入らないことがあると、

逆切れして、

今日なんて、

「私から嫌がらせをうけているので何とかしてほしい」

なんて、上の人にメールまで打っている

ばかじゃないの!

ま、その上司の方もよく知ったもので、

「またですか」・・・ってな感じですが・・・

あ~いい歳したおっさんが

なにいってんだか

前職はたいそうな会社にいたらしいが、

きっと嫌がられてたんやろうな~




Posted by ふぐふぐ at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。