まだまだこれから

東北の震災から1年以上が過ぎましたね

私はあれから何かできたのでしょうか?

原発事故に腹を立て、

復興の遅さにイライラし、

取り残された動物たちの身を案じ、

暮らしを奪われた方たちの気持ちを思う・・・

これだけでした。

思うだけで、実際行動したかというと、何もしなかった・・・

そんななか、こんなブログを見つけました

「希望の牧場~ふくしま~」

殺処分が妥当とされた、牛や豚、そしてペットたちを保護し

殺処分ではない、第三の道を模索されている牧場主さんです。

私たちの知らない現状があります。

人間を信じて、待ち失われた命の大切さを

もう一度知らなければなりません。

そこで、私たちにも協力できることがあるのではないでしょうか?




Posted by ふぐふぐ at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。