模様がえ

ずっと狭い裏庭をどうしたものかと考えていました。

家の高さと地面の高さの差がありすぎたため、

何かを植えても家からはまったく見えなくて

う~んてな感じだったのです・・・face07

で、このたび庭の底上げをしてもらいましたface01

→こんな感じに
模様がえ

→そして植栽
模様がえ


ずっとほしかったナツハゼとヒメシャラを増やしてもらい

もうすぐ、芽吹きのころです・・・楽しみicon06

あとは下草を植えると雰囲気かわるかな~

ついでに玄関側の砂利を撤去してもらい、

土にかえてもらいました。

芝を植えて、きれいにしたいなと思ってます。

で、その前に土作りをしようと

前々から気になっていた花ひろばさんの

土を購入!

模様がえ


その名は「極」!

なんて効きそう~(笑)

雨がやんだら、混ぜてみよう~face02

そうそう、この花ひろばさん

宅急便にこんなメッセージが・・・

模様がえ


この心遣いにうれしくなりました~



Posted by ふぐふぐ at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。