うれしい出来事

赤ちゃんの時から知っている

ご近所の娘さんが結婚されましたicon12

久しぶりに見たときは本当に誰だか分らなかったくらいに

大きくなって(笑)びっくりしました

ほんと、小さい頃しかイメージがなかったので、

きれいなお嫁さんになって本当に感激しましたface02face02face02

小さいころからのビデオが流れると、

うるうるするところもあり、おばちゃん、おっちゃんの嬉しそうな

顔といい、素晴らしくよい式でしたicon06

ご飯もおいしかったし(笑)

そうそう、テーブルにはこんなものが置かれていました。

→のし餅?こんな風習があるのかしら???
うれしい出来事

初めての遭遇に思わずパシャリ!

そして、ホテルを出る時に遭遇したのが

→われらが滋賀のマスコット カイツブリちゃん
うれしい出来事

こちらも思わず、パシャリ!



Posted by ふぐふぐ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。