ダイエット中

我が家のアイドル、チャッピイさんの最近は・・・

激太りした体を痩せるべく、

寒いところにいた方がカロリーを消費するらしいという噂をききつけ、

一日中、家の暖房機のまん前で寝そべっていたのを

暖房のない、昼間は玄関土間にいることになりましたface06

外に出すには最近の寒さではあまりにかわいそうで、

この中途半端な場所となりましたicon11

その効果はまだまだわかりませんが・・・

食事も体重管理用のものに変更しています。

ただ、これが食べないんですよね~icon10

パサパサなのか、おいしくないのか

よくわかんないんですけど。

食べないと痩せるけど、

栄養失調になってもいやなので(←人間と一緒でしょ?)

鉄腕ダッシュの番組でやっていた

こんにゃくを混ぜる方法を実践しています

→パサパサご飯
ダイエット中

→鳥ガラスープでこんにゃくを煮たもの(かさ増し効果も狙うらしい・・・)
ダイエット中

→合体!(わかりにくい・・・icon11
ダイエット中

でもこれものすごく喜んで食べてくれますicon12

作り甲斐があるというものですicon06

早く、標準体重に戻って

普通のご飯があげられてらいいな~



Posted by ふぐふぐ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。