ほんとに寒がり???

自他共に認める「寒がり」であろうチャッピイさん

でも犬はきっと雪が好きなはず・・・なんて

勝手に考えて雪遊びに行ってきました。icon04

トンネルをひとつくぐるたびに雪が深くなっていきます。

ついたところは私のふくらはぎくらいまで積っていました。

→どんよりしてますが、朽木村です・・・
ほんとに寒がり???

→どこに行こうかな~
ほんとに寒がり???

→雪楽しい~
ほんとに寒がり???

→どんなに深くても匂いはかきたい~(笑)
ほんとに寒がり???

寒がりなのに、やっぱり雪は好きそうでしたface02

こっちは雪に足をとられてついて行くのがやっとですicon10

でもどんなに体が埋まっても匂いは嗅ぎたいようでした・・・(笑)



Posted by ふぐふぐ at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。