やっときれいになりました

2階の吹き抜けのところにある

本棚がすぐにいっぱいになってしまって、

なんとかしないとな~と考えて何ヶ月・・・icon10

やっと棚を購入し、きれいになりましたicon12

最初に無印良品の棚を買ってしまっていたので、

同じく無印良品で大きい棚を購入。

→(左が最初に買ったもの、右が今回購入したもの)

やっときれいになりました

もちろん組立ては自分なので、

悪戦苦闘しながら頑張りましたiconN04

まだスペースに余裕があるので、

今度はレコードプレーヤーがほしいな~

だって、レコードがあるのに、プレーヤーがなくて

聞けないんだもん(笑)







Posted by ふぐふぐ at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。