大掃除

いよいよ今年もあと1日になりましたね

去年はやらなかった大掃除

今年は29日、30日の二日間でばばっと

やっちゃいましたicon21

やっぱり小さい我が家ですが

なんだかんだと増えた家具をのけてのけて

ワックスがけです・・・icon10

大掃除

いまいちきれいさが分かりませんが

物をのけると意外に広かったのね~

なんて話しながらの作業です

ついでに部屋の配置換えをしてみたら

前よりも部屋が広く感じるようになりましたicon12

ラッキイiconN04

これで気持ちよく新年を迎えられますね

今年はいろんなことがありましたが

来年は笑顔で元気で過ごせますようにface02

大掃除



Posted by ふぐふぐ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。