新しい頭痛の種(笑)

長い道のりでしたが

やっとチャッピイさんのフィラリア治療が

ひと段落しましたface02face02face02

これからは予防の薬を飲ますことで

大丈夫だということです。

あ~無事乗り切れてよかった~

・・・でもでもでも!

次たる問題が・・・

ザッツ!肥icon08

気をつけてたつもりが、また増量・・・

どうしたものかicon11

さっそく食事をダイエット用&ヘルシーフードに変更です。

食べてくれるといいんだけど。

運動量は十分なはずなんで、これで何とかしたいですね

→おもちゃとは知らず、必死で骨ガムをかじる後ろ姿・・・(足が変icon11
新しい頭痛の種(笑)


そうそう、この前家に吹き抜けを作ってせいで

凍えるように寒いと書きましたが、

今は蓄熱暖房機のおかげで、寒さは全くありません!

ご心配かけました・・・安心してくださいiconN36



Posted by ふぐふぐ at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。