進歩

先日はこの家の感想をだらだらと書いてましたが

その中の私の一番のいやなところ

せま~い裏庭・・・

どうしても素人の私では思っているように出来ず、

外溝屋さんにプランをお願いしても

なんだかな~というものばかりでface07

あきらめかけていたところicon15

今日初めて相談させてもらった方が

私のしたい形をとても理解してくださり

その方の提案も素人では思いつかないようなものicon12

一番大きな悩みの種が

解決できそうですicon12icon12icon12

うれしい~icon06

ただ、こういう外溝工事は今がシーズンらしく

年内は無理そうで・・・

ま、ここは気長に来年の春を楽しみにすることにしますicon06icon06




Posted by ふぐふぐ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。