意外に楽しい!

今日は年に一回の健康診断をしてきました。

そして、人生初のバリウムです。

そう、胃の検査は初めてなのです・・・

前情報で、バリウムは飲めないとか、

げっぷを我慢するのがものすご~くしんどいとか、

した後は一日ぐったりするとか・・・等々

色々聞いていたので、すごい恐怖の妄想にかられながらの

検査でしたが、これが!なんと!

楽しいじゃないですか!face02face02face02

げっぷなんてなんのその、バリウムすいすい

診察台なんてクルクル回転して

笑いをこらえるのが必死で、

先生には怒られる始末・・・icon11

これなら毎年できそう~



Posted by ふぐふぐ at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。