悩むところ・・・

今日は本当に暖かいですね~

10月ももう終わりだというのに

去年もこんな感じでしたっけ???

あ~もう覚えてない・・・icon11

いつだったか天気予報でものすご~く寒くなりますなんて

やってたものだから

蓄熱暖房機のスイッチを思い切ってON!したとたんに

寒気はどこえやら・・・

それから結局は25%の蓄熱量のまま過ごしてますが、

今日なんて全部の窓は開けっ放しだし

靴下は履いてないし(素足が気持ちいいのもあります・・・)

必要なかったやん!的な感じです・・・face07

なかなか難しい季節ですね~

→ 出番待ち
悩むところ・・・



Posted by ふぐふぐ at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。