成長してます

最近ずっとチャッピイさんの話題ばかりですが、

我が家の一員、ミドリフグも元気にしていますface02

毎日見ている私は気づかないのですが、

やはり成長しているようですicon12

調べてみるとミドリフグの寿命は5~6年ほどらしく

我が家のフグちゃんはそろそろ4年目くらいでしょうか?

健康不安がよぎります・・・

一日でも長く、元気に暮らしてほしいものですface01

→ 元気です
   同じ時期に飼ったのですがなぜか大きさに差が出てますicon11不思議

成長してます


→ この人は爆睡中icon10
成長してます



Posted by ふぐふぐ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。