だまされた~

カリカリドックフードは食べたことがないから食べないんだと

がっつり思い込んでいた二人・・・

あまりに食べないので、愛護センターの方に

どんな餌を食べていたのか聞いてみました。

ついでに前の飼い主さんにも確認してもらったところ

「ずっとドックフードでしたよ~」

なんとっiconN06

ドックフード食べるんかいiconN04iconN04

銘柄はわからなかったんですが、愛護センターであげていた

銘柄のフードを早速購入し

あげたところ・・・食べたっface08

ほっとするやら、びっくりするやら・・・

最初におやつなんかをあげたりしてたので、

それ目当てやったんかな~

もともと食は細いそうなので量は少ないですが、

食べてくれてよかった、よかったface02



Posted by ふぐふぐ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。