使ってみました

新しい家には新しいキッチンということでicon12

使ってみました・・・魚焼きyubi_1

マンションでは匂いとかが気になって

フライパンで焼いてましたが

やっぱり網で焼く方が美味しい気がするので、

初挑戦です

→ 上手く行きました~face02

使ってみました


今の魚焼きは裏返さなくてよいようで(両面焼き!)

入れてボタン一つで出来上がりですiconN04

楽ち~んOK

手間なし、簡単、美味しい、と三拍子揃いましたので

本日もメニューは魚かな~



Posted by ふぐふぐ at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。