気持ちの変化

最近のブログでは新しい家の悪いことばかりを

書いていたようで、読み返すと少し悲しい気持ちになります。

ここ何日かで以前とは比べ物にならないほど、

家の中が暖かくなり、空気も循環しているようですicon12

吹き抜けを作ったことへの後悔はぬぐえませんが

敷地の事情上、しょうがないことであったと思います。

2階へリビングへ持っていくことが多分、

よかったのでしょう。でもあえてそうしなかったのは

私が土に木を植えたかったこと、2階建てでも

ひとつの空間としての家を求めたこと。

そして一番は家事動線を楽にしたかったこと。

その点はまだ干し場も無く実現していませんが・・・icon11

これから裏庭に手を入れ、木を植え、見える景色が変われば

やっぱりこの家にしてよかったな~と、

今までもドタバタを笑えるようになるかな~と

ちょっと思ったりしています。

今日は一日家の掃除をして少し自分の家に近づけたような

そんな一日でしたface02




Posted by ふぐふぐ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。