その後のその後

家の寒さのその後ですが、

正直言うと、少し慣れてきました。

この家に引っ越すまではマンション暮らしで寒さとは

あまり縁のない生活をしていました。

そして、引っ越してからのいきなりの寒波・・・kao_3

正直、心折れてしまったところも多っかったです。

でも、自分たちなりに工夫をしたり(厚着とか?)

工務店の方に対策をお願いしたりといろいろしてきて、

少し、気持ちが落ち着いてきたところです。

結局は、蓄熱暖房機を導入しようということになりました。

よく考えたら住んでまだ2週間でした。

気持ち的には100年くらい住んでるかのような疲労感がありました。

でも、一生懸命考えて作った家なので、

少しでも気持ちよく過ごせるようにしていきたいと思います。

その後のその後



Posted by ふぐふぐ at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
心地いい空間になって、どんどん自分に馴染んできたら
いいね♪またおじゃまさせてね!!
Posted by hanahana at 2011年01月13日 23:34
まだまだ新しい家には馴染んでませんが(笑)
いつでも遊びに来てくださいね
Posted by ふぐふぐふぐふぐ at 2011年01月14日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。