もうすぐ完成

小さいながらも楽しみな我が家

新築工事が始まって2ヶ月ちょっとで

早くも完成間近ですface08

小さいと早いのかな~icon10???(笑)

実際、建て始めた頃は三方が隣家で囲まれていることもあり

これで家の中に光が入るんだろうかと

毎日心配でした。

でも意外と明るい室内になってくれたようで

本当にほっとしていますicon12

→ 意外に明るいです

もうすぐ完成


今日も日曜日にもかかわらず、職人さんが

作業をしてくださってました。

建具をウォールナットという色に塗ってくださってました。

ありがとうございます~face02

→ 毎回登場の天窓風景

もうすぐ完成



Posted by ふぐふぐ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。