迷いました

あっという間に家は内装にかかっている模様です。

打ち合わせでオイルの色(梁などを塗ってもらいます)を

確認して決めたはずなのに、

実際に「この色で塗りますよ~」

なんて確認されたらまたまた、悩んでしまうじゃないですか・・・face07

一緒に見に行ってくれた友人もまき添えに

いろんな場所に仮でオイルを塗った木材をあててもらいながら

雰囲気をつかみます・・・難しいicon11

でも結局は打ち合わせの時の色のまんまになっちゃいましたface03

職人さん、お騒がせいたしました。

でも、

とても素敵な色になりましたicon12

→ トイレの手洗い
迷いました

→ 下から天窓を見たところ(わかりづらいですが梁が塗られてます)

迷いました


これからクロスが貼られると、また違う雰囲気になるんでしょうね~icon12








Posted by ふぐふぐ at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。