大好きなもの

家のほうはものすごく進んでいて

見に行くたびにびっくりするのですが、

その話は今度にしてface08

私が大絶賛する食べ物の紹介を・・・

→ これですicon12

大好きなもの


牛すじの煮込みなんですが

今まで食べてきた中でも抜群のおいしいさなのですiconN07

毎日でも食べたいくらいで・・・(笑)

ぜひ一度味わって頂きたいicon12

お店は上笠にある「花」という居酒屋さんです。

ほかにもおいしいものはありますが、

近くに行かれたらぜひぃ~face02



Posted by ふぐふぐ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。