ずいぶん出来上がりました

久しぶりに写真をとってきました。

→ 出来上がってた階段

ずいぶん出来上がりました


これから内装のクロスを張ったりするのかな~?

→ 吹き抜けの上から見たところ

ずいぶん出来上がりました


窓の向こうには小さい庭が見えていますkao08

最近はこの小さな庭をどんな風にするのかを考えてます。

雑木風にできたらいいな~face01

そういえば、滋賀県に植木屋さんというのか

樹木屋さんってあるのかなあ





Posted by ふぐふぐ at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。