その後

先日棟上も終わり着々と完成に向かっているようです。

ただ、この期におよんでの

「こ~すればよかった、あ~すればよかった」

いろいろあります・・・face07

往生際がわるいのでしょうか?

出来上がったらきっと「よかった~」と思うんでしょうけどねicon11

そうそう、昨日は主人の会社の方の結婚式にお呼ばれしまして、行ってきましたface02

実はその教会は私たちも式を挙げた同じ場所で

とても懐かしくもあり、うれしくもありました。

→ こんなところです

その後


きれいでしょ~icon12

なつかしい~icon12

また新たな気持ちで仲良くやっていこうかな~と思った一日でしたface02



Posted by ふぐふぐ at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。