やっと、

家の解体もほぼ終わり、

後は整地をするだけのようです。

暑い中、作業してくださった方には感謝ですface01

でもでも・・・

今更ながらに思うのは、

家の解体費用って予想以上に高いface07

昔はバックホウでガシャンッと壊せばよかったものの

今は分別が厳しいらしく、

壊すだけでも1週間はかかりました。

分別がエコにつながるならば嬉しい限りですが

予算がちょっと痛いですね~icon11



Posted by ふぐふぐ at 16:52│Comments(1)
この記事へのコメント
完全に整地されている、(堤防よりの遠目だが)
売り出し時の坪数(103へーべい?)あれば、気にせず、前向きに楽しい生活をできる設計を相談して。肉体的にこの齢でも階段気にならない。

  
Posted by nisama at 2010年08月28日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。