楽しい時間

東京から友人が帰省してきましたface02
なので、宴会です(笑)

大型連休にしか会えないのがホント、寂しいところですが
会うとなぜか久しぶりという感覚もなく
そばにいるのが当たり前な気がするのは
不思議なものですiconN12

そうそう、この友人には
2歳になる女の子がいて、これがまた
かわいい~face05face05face05
自分の名前を言われたりしたらもう、メロメロですkao08
あ~この休み中に何回会えるかな~?



Posted by ふぐふぐ at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ホンマ、楽しかった。
滋賀にいるみんなが
私の元気の素になってます。

名前呼ぶだけで喜んでもらえるならば
何回でも呼びますよ~
いつも会いにきてくれてありがとう!
Posted by SORITA at 2010年08月20日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。