気が早い?

もう、ほとんど家の間取りも仕様も決まってしまって、

楽しい時間が減ってしまった今日この頃・・・kao08

ふと、心配なことを発見face08

家にいる、金魚とミドリフグのことです・・・(ヤマトヌマエビも)

毎日毎日、癒しを求めて水槽を眺める日々

この方たちの引っ越しはどうしようか・・・

金魚は頑丈なので(iconN06)さておいて、

ミドリフグちゃんたちはどのようにすればよいのやら

汽水やらバクテリアやら考えると上手く引っ越せるか不安になってきました

ムムムicon11

丈夫なのか、デリケートなのかいまいち実態のわからない彼ら・・・

ここはペットショップのお兄ちゃんに聞きにいくしかないのかしら?・・・って引っ越し予定はこの12月。

今聞いたところで、忘れてしまったりしてface07




Posted by ふぐふぐ at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。